女性は 金魚の糞なのかなあ

最近、< 夫婦別姓 > などと 話題になるが 現実は それを実行する者は どの程度、増えて来ているのかな・・・・実社会で < 女性が 世帯主で やれる者は > 離婚などは いつでも 受けるわよ。バカな男などは お払い箱よ・・・ 遊びたいから 「 すぐ、若い男…

男が 不要になっているのか・・・

情けない男の事件が起きている。逃げ回り、果ては 偽名を名乗るとは・・ まあ、薬品を使うなど、根性が せこいのだから そんなものか・・ 男なら < もう少し、潔く、責任を取る姿勢が見えれば まだしも・・ もう、男の価値を 見出す事が出来ない、そんな男…

ワクチン接種後 死亡者数 919人 ーー厚労省

厚労省 発表の < ワクチン接種後の死亡者数 > 私は 早くから 興味を持って閲覧していた。 何故か・・4400万円・・ 死亡した時に ワクチン由来なら 医療費等で 国が払う そんな事を耳にしてったので それじゃあ、< アストラゼネカ >を打たなければと それ…

韓国の愚かさ・・・

オリンピックの卓球三位決定戦を見ていたら 何かしら、<韓国人の愚かさを >垣間見た気がした。 ミスをすると < 自分の能力の無さなのに 卓球の珠を 投げ捨てる姿が 見えた。 ーー 韓国人は 面白くなければ ピンポンの珠にも八つ当たりするのか・情無い・…

熱海バブルの崩壊

東京から近いから < 少なからず、 熱海バブル・・ >が マスメディアが報じていた。 つまりは ・・ くだらないマスメディアが 作り出した感がある、> まともな宅地環境が無い状況で 暇なマスメディアが くだらないバブルを演出して来た。 どうして、日本は…

死にぞこない二階・・・

まともな政治家は 消えてしまったねえ・・・ というよりは 日本は 老人だけが 無駄に生き続けているだけなのだろう・・ < 気違いの安倍夫婦・・ > 本当に 「 類は類を呼ぶ・・・ 」 コロナ以上の 毒素を 振り撒いている・・・・ 金権政治 ウソつきばかりを…

ワクチン接種 死亡85人

コロナ感染が始まって 世界の環境から かけ離れた状況だなと 感じていたが その姿が 現れて来た。 ー 最初の頃、<保健所の統計を集計するのに ファックスで集めていたなどとの報道 恐ろしい状況・・・ 恐ろしい組織体制・・ そう感じていた・・・・ < ファ…

毎日毎日 暇つぶし

私自身、出来る限り、 有効な事をしたり、考えたりして行きたいなあと考えるが しかしながら、社会の中で 足場を持たなくなると 自分の行動や考え方が 無責任になりがちだなあと ガックリしてしまう。 暇つぶしに テレビなどマスメディアは こんな無責任な羅…

年度が替わっても ワイドショー 内容も アホ揃い・・

暇人が 多いのだから こんなものかなあ・・・ ー そもそも、コロナ感染に終始しているけれども 1年間で なにも変化していない ー < 所詮、分母が いつまでも 出て来ないから ー < 分子の変化などは 意味の無い数字の羅列でしかない・・・ そんな意味の無い…

だらしない知事たち・・・

コロナが拡大し始めて来たのは 都市部の状況が 大きな要因になっている面がある。 そもそも、東京一極集中の弊害が クローズアップされてと言える。 人の動き・物 の動きなどで 東京を中心としての動きが 巨大になって 偏っている。 東京がおかしくなれば 一…

独り言   山田 真貴子

アホが また一人、辞めたようだ。 まだ、他の連中が のほほんと 職に しがみ付いているようだが 情けないねえ・・・・・・・・・・・・ ー これが 日本の公務員の 成れの果てだから 素晴らしい・・・・ 人間の皮をかぶった、< ブタの集団なのだろう・・・ …

それにしても 目立たないねえ・・山田 真貴子・・・つまらない・・・

それにしても 世の中には < アホの種は 尽きないのだねえ・・・ > あまりにも 「 森・・川淵・・二階・・ 」この3バカが アホ面を晒していたから 私などは 目立たなくなってしまった・・・・・ 本来なら < 女性の 愚かさの見本になっていたのに・・・・ …

腹話術ーー山田 真貴子 「 私は 元を取ります 当然、 宴会、出まくりますから」

どうせ、辞める事などは 適当に言っていれば いいだろう。 カッコだけ付けて 給料返納などの パフォーマンスで 遊んでいます。 給料を削っても 数回、 宴会に出れば 直ぐ 元が取れるでしょう。 1回 7万円以上を 連発すれば 元は 直ぐとれる・・・・・ ー …

腹話術ーー山田 真貴子 「 私は 元を取ります 当然、 宴会、出まくりますから」

どうせ、辞める事などは 適当に言っていれば いいだろう。 カッコだけ付けて 給料返納などの パフォーマンスで 遊んでいます。 給料を削っても 数回、 宴会に出れば 直ぐ 元が取れるでしょう。 1回 7万円以上を 連発すれば 元は 直ぐとれる・・・・・ ー …

森 川淵 二階

ドタバタ騒動も 少し収まったようであるが < 人間は 年齢を重ねても 何の役にも立たないことが 目だっただけ・・ > 基本的に 長く生きていれば それだけ、様々な経験・知識の習得・様々な視点・ 考え方などを学んで < 辛うじて 猿よりは 利口になるかもし…

無意味な保健所

普段は 保健所なんて 何処にあるかさえ、知らないことが多いだろう。 昭和初期の古い体制の名残りでしかないのかもしれない。 それだけ、現在のコロナ対応の窓口になっていながら < まったく、その仕事をこなせる能力を持ち合わせていない > 「 旧公務員体…

程度の低い韓国大統領

日本も 老人ばかりが 権力にしがみ付いていて 老化が進んでいるが 韓国は < 自分が 引退した時に 犯罪者として 訴追されないようにと < 検察を つぶそうと うごめくとは 情けないねえ・・・ まだまだ、韓国は < 4流国 なんだろうねえ > 大体、< チャン…

カスー菅

安倍を 引き継ぐと言っていたが その通りになっているんだねえ・・ カス ― 菅だって~~~ アホとしか言えない。 そんな事は 自分で言わなくても みんなが 理解しているのだから アホとしか言えない・・・ このままでは 韓国と同じに < 辞めれば 安倍を先陣…

アホな夫婦と 群がるマスコミ

今の日本は まともなんだろうかねえ・・ 不倫どうのこうのと アホな夫婦を わざわざ、テレビに出す必要があるのか・・ 日本のマスコミは < 所詮、 ワイドショーばかりの カスばかり > ー 私が 暇つぶしに ブログを書いているのも そもそも、 < アホなマス…

情けないねえ・・・

何かしら、 餃子店で < マスク無しで 入店拒否で 騒動とか > 暇人が 多いんだねえ・・・・・ そんなくだらない事をして 遊んでいないで もう少し、有意義な事が無いのかねえ。 ー 現在の状況、世界の状況を考えた時に 「 マスクの有無は 非常に 重要な事柄…

今年は 柿が不作

田舎では 高齢化が進んでしまって 柿などは あまり、手入れはしない。 甘柿などは 食べる者がいないので < 渋柿 >が ほとんど。 渋抜きしたり、干柿にしたり・・・・ ー 今年は 柿が ほとんど、生らない木が 多く見られた。 知り合いなども2・3個しかと…

コロナよ、何処に・

先日、東京の知り合いに 新米を送ってやった。 以前は 30キロそのままを送ってやっていたが 黒猫その他の配送業者の待遇改善騒動などで 今は 30キロを送ると 高い。 今現在、郵便局と配送業者を比べても 郵便局が 安い面もある。 一気に 沢山送ってやり…

金魚に 腹上死など あるかな・・・・

今年は たいへんだ・・・・ 猛暑の影響は こんなところにも出て来るとは 驚きでしかない。 まあ、知識不足だったから 驚いただけなのかもしれないが・・ インターネットで調べてみたら 普通らしい。 ー まあ、 今まで 金魚を 1匹で 水槽の中で 飼っていたの…

「 くだらない 政局 」 菅だか、 管だか・・ 区別付かない者が多いだろうに こんな者に 頼るしかない日本の現状に 情けなくなる。 まあ、所詮、< 安倍の後だから 碌なことは無いだろう > あんな、ちんちくりんの官房長官に 任せていいのだろうかねえ・・・…

稲田・・野田・・ アホな・・

新首相が 誰になるか・・・ まあ、これといった者が 居ないんだなあと感じる。 こんな時に マスメディアの ワイドショー体質が 際立ってしまって アホなものだなあと 呆れてしまう。 ー 世界を見ると < 女性の活躍が 当然のように 普通に報道される > とこ…

「 お盆なんて 」 サービス業的な職業が多かったので 休みと言えば 平日が多かったので 世間が 騒々しい時には 蚊帳の外が 多かった。 まあ、その方が 自由に動き回れるから 楽しかったが・・・・ ー 基本的に 人がやる事に 同調して 烏合の集団を形成する事…

アホの安倍首相

安倍・福田・麻生 この三人を ヤフーブログ等では < 三馬鹿 >と言って よく、ブログを書いたものだ。 まあ、言動などが アホらしいと感じたからで また、短期間で パタパタと 辞任したこともある。 ー 当然、安倍が 復活したら < アホの安倍で 首相官邸に…

暇つぶし

暇つぶしに また、ブログでも書いてみようかな。 ヤフーブログで 遊んでいたのだが 無くなってしまったので 面倒臭くなって 止めてしまっていた。 所詮、好き勝手に書いているだけなので 誰かの共感を得るものでは無くて 自分さえ、満足出来れば それで良い…