情けないねえ・・・

何かしら、 餃子店で < マスク無しで 入店拒否で 騒動とか >

暇人が 多いんだねえ・・・・・

そんなくだらない事をして 遊んでいないで もう少し、有意義な事が無いのかねえ。

ー 現在の状況、世界の状況を考えた時に

 「 マスクの有無は 非常に 重要な事柄 」

 個人などは 自分だけが アホ扱いをされるだけだから どうでもいいかも・・

 しかし、 お店では < 感染どうのこうのと 問題が生じたら 命取り・・・ >

日本が まあまあ、1日、何万人も 感染者が発表されない環境は

検査数が少ない面と マスクの効果も 馬鹿に出来ないだろう・・・

ー 世界では マスクの常時着用を 義務化する国も 増えている状況で

  < マスク うんぬんで バカ騒ぎとは 程度が知れる・・・・ >

     マス  メディアの使い方が 間違っている。

  私みたいに ひとり寂しく・・・ つぶやいていればいいのに・・・

ー そもそも、 マスクをしていなかった者が まったく、発言していないのに

  外野が ガヤガヤと 騒々しい。

  私なら 「 私が 当人です。 私の考えは・・・・・ 」と 出て来るだろう。

  本人が不明で  外野が ガヤガヤ・・・・・

  如何にも 日本人らしい発想・・野次馬根性・・・騒動でしかない・・・

  アホらしい・・・・・・・ 暇人の騒動・・・・・