女性は 金魚の糞なのかなあ

最近、< 夫婦別姓 > などと 話題になるが 現実は それを実行する者は

どの程度、増えて来ているのかな・・・・実社会で < 女性が 世帯主で やれる者は > 離婚などは いつでも 受けるわよ。バカな男などは お払い箱よ・・・

遊びたいから 「 すぐ、若い男を 引きずりこむ事など 女の恥でしかないじゃない・・・ < 私は 世帯主・・・・ 独りになろうが 私は 平気・・・・・

     < 慰謝料などは 反対に払ってやかいな・・・・

そんな女性が 溢れかえって来れば 日本は もう少し、変わるだろうねえ・・

いつまでも 付属品、金魚の糞でしかないから その立場から抜け出そうとしないから

「 夫婦別姓・・ と 外野だけで 騒ぎつつけているだけだろう。

続けているのだろうか

、 < OO女 ・ OOO女 ・ 何人かが 集まらないと 前に進む事は無い・・・

自分という者を 主体性を持って 位置づける事は 出来ないのだろうねえ・・・・

付属品・・・・ 飾り・・・ 金魚の糞・・・ 自分の姿を 鏡で見ることが出来ないのだろう・・ 鏡は 化ける時にためとしか、認識出来ないのだろう・・・
今、自分の車を 自分の給料で払った者が どの位いるのだろうか・・・・

その状況を見れば < 夫婦別姓などは 夢の又夢だろう・・・ 金魚の糞でしかないだろう・・・・ 総裁選挙を見てみれば こんなのがでるのか・・・・それが正直な感想でしかない・・世帯主になれる器量を  持ち合わせていないだろう・それが本音

車を運転していても 自分なりの運転を確立している者は 少ないだろうねえ・・・

< 金魚の糞張りの 誰かについて回らないと 安心出来ない付録走行だろうねえ・・・ 日本の女性ほど・・・ 「 夫婦別姓が必要な環境の者は 世界を見ても居ないだろう。