アホの安倍首相

安倍・福田・麻生 この三人を ヤフーブログ等では < 三馬鹿 >と言って

よく、ブログを書いたものだ。

まあ、言動などが アホらしいと感じたからで

また、短期間で パタパタと 辞任したこともある。

ー 当然、安倍が 復活したら < アホの安倍で 首相官邸に メールを送っている

  まあ、 「 アホは 類を呼ぶ 」で アホなかあちゃんが出てきたら

  < それこそ、アホの正体を さらし続けている >

ー 石原都知事・・ 安倍・・・ メールを たくさん送ったが

  言わずもがな、 なしのつぶて・・・・・・・

ー 安倍のアホさ加減、 類を呼ぶ、アホ達で メールを送った時には

  < 初めて、 「 受け取りました 」の返信があった。

  めちゃくちゃに < 周りの取り巻き・・ メールの整理の人達も・・・

  < 類を呼んで  集まっている人間ばかり・・・・ >

  そう書いて送ったから < 少し、 頭に来たのかな・・官邸が・・・

ー まあ、それでも < 受け取り拒否の設定にしてないから 許せる・・ >

  もっとも、 首相官邸が そんな事をしたならば

  新聞社に < メールの複写を 送って 恥をかかせてやるけれど・・・

ー 「 小沢 一郎 」 あのアホだけは

  < ご指摘の内容は 該当しません > 

  そんな事で < 受け取り拒否の設定を されてしまった。 >

  < 根性の ちっぽけな人間でしかないねえ・・・・ >

ー 暇つぶしに 「 首相官邸に メール・・・ 」

  これが 一番、 楽しいねえ・・・・・・

  メールボックスには ( あの、安倍のマスクが 入っている。 )

  触るのも 汚らわしいから・・・ 触っていない・・・・

  社協に 持って行こうかなと思っているのだが その暇がない。

 - 安倍が 安倍のマスクを 外したそうだから

   「 安倍のマスクが 首相官邸では 不足しているようですので

   「 送りますので 住所を 教えて下さい。

    その様に 官邸に メールしようかな・・・・・・・・・・・・・・・

ー 送り賃が もったいないから ・・・ 社協にしようかな・・・・

  首相官邸に 判断させてみようかな・・・・・・・・・・・