暇つぶし

暇つぶしに また、ブログでも書いてみようかな。

ヤフーブログで 遊んでいたのだが 無くなってしまったので

面倒臭くなって 止めてしまっていた。

所詮、好き勝手に書いているだけなので 誰かの共感を得るものでは無くて

自分さえ、満足出来れば それで良いものでしかない。

ー 所詮、バーチャルなものでしかないので すべて、バーチャルで良い。

  それ以上のものでもないし、ただの暇つぶしでしかない。

  従って、 < 意味の無い・・・ いいね! などは 無意味・・・・ >

  大体、何が良いね・・・ なんだろうねえ・・・・

ー それなら、 < ダメねえ・・・・ >も 無ければ・・・ おかしい・・・

  反対するものが無ければ  そんなものは 意味を為さない・・・

  私なら ダメねえ・・・ ダメねえ・・・ ダメねえ・・・を

  たくさん、書いてやるのに  その表示さえ、無い。

ー  それだけで  くだらない、世の中である。 

          くだらない 考え方であろう・・・・