韓国の愚かさ・・・

オリンピックの卓球三位決定戦を見ていたら 何かしら、<韓国人の愚かさを >垣間見た気がした。

ミスをすると < 自分の能力の無さなのに 卓球の珠を 投げ捨てる姿が 見えた。

ーー 韓国人は 面白くなければ ピンポンの珠にも八つ当たりするのか・情無い・・

ーー 根性が丸見えであった・・・ これが 韓国人の本性なのだろうなあ・・・

   まるで 餓鬼の世界でしかない・・・

ーー 普通、世界中が注目するオリンピックなどでは 少しは 表面的な事だけでも

  飾ろうとするのが普通だろう・・・・・・・・・・

ーー そんな心のゆとりさえ、 持ち合わせていないのだろうねえ・・・

ーー 以前、韓国大使館協賛か何かで 韓国への考えを募集していたので

  < 韓流ドラマなどで 人気になっているが

  < 程度の低いものの羅列でしかなくて 裏切り・・ウソ・・ だまし合い・・

  < ストーリーの中身の無いものを 乱発しているだけで

 < このままでは 韓国人の馬鹿さ加減を 発信しているだけだと 書いて送った。

 < 長い目で見たら 演じている俳優も 市民も 嫌になってしまうだろう・・

 < 一般市民は それが普通だと 勘違いしたら・・ 韓国の恥になるだけ・・・

でも、今回の卓球選手の行動を見ていると 猛勘違いしている者が 多くなっているのかなと感じた。 情けない・・・・・

まあ、大統領が 辞めると 皆・・犯罪者・・ これ程の程度の低い国は そう無い。

でも、せめて、オリンピック位は 自分の愚かさを隠すような ゆとりが欲しいねえ