「 くだらない 政局 」

菅だか、 管だか・・ 区別付かない者が多いだろうに

こんな者に 頼るしかない日本の現状に 情けなくなる。

まあ、所詮、< 安倍の後だから 碌なことは無いだろう >

あんな、ちんちくりんの官房長官に 任せていいのだろうかねえ・・・

ー もっとも、< 自民党の幹事長も 2階だか、3階だか、区別付かない、

       < 言語障害の 棺桶に入る手前の者が やっているのだし、

       先の見えない、年寄コンビでしかない。

ー 年寄りでは < 理念などを 求める事などは 夢のまた夢・・・・

  自分の周りを見るだけの ちっぽけな根性しか、持っていない。

  「 安倍と アホかあちゃんの二人で 愚かさを やり続けて来たが

  「 それを そのまま、 何も考えずに ( 引き継ぐそうな・・・・ )

  < 棺桶に入る直前の ご老人では そんなものだろう・・・・

ー 時代の変化、 社会の変化を 考える時に

  < 何でもかんでも 引き継ぐ者なんて 不要だろう・・ >

  いくら、高齢化社会だからと言っても

  若い者が 将来を見つめる事が出来ない社会などは 

  「 特別養護老人ホームと同等の 社会でしかない 」

  毎日、毎日、 同じ生活、同じ考え、同じ行動・・・・・・・

  脳みそが腐った、自民党の 二人らしい、考え方でしかない。

ー もっとも、 対抗馬の者も これと言った取り柄が無い・・・

  < 脳みそが足りないのか、 ひと言ひと言、考えながらでないと

  < 話す事が出来ない者とか、 脳みそが 高齢化している者。 

  自民党には < 高齢者しかいないようだ >

ー 「 一旦、 自民党の者を 特養に収容してから

  「 もう一度、 議員を 選び直した方が 先決でないのかなあ・・・