ワクチン接種 死亡85人

コロナ感染が始まって 

世界の環境から かけ離れた状況だなと 感じていたが

その姿が 現れて来た。

ー 最初の頃、<保健所の統計を集計するのに ファックスで集めていたなどとの報道

  恐ろしい状況・・・ 恐ろしい組織体制・・

  そう感じていた・・・・

< ファックスなど 何処の世界の話かなあと 思ってしまった >

< 保健所などの組織なんて 平成の組織編成で ほとんどが 解散した処が 多いと

ー 日本は 無駄な高齢者の世界から 抜け出していないのだなあと 感じた。

ー そして、オリンピックの < アホな森・・・その後の一連の経緯・・・

ー バカな 高齢者が 闊歩し続けているのを 確信した。

コロナ対応でも ーー いつまで経っても 諸外国と 数値が 何ケタも違っており、

外国と 比較検討など出来ない状況が 改善されないでいる・・・

・・・ 旧態然とした、保健所体制では まともさなどは 望めないだろう・・・

< つまり、 一連のコロナ騒動では 信用するべきものが 全く無かった・・・>

そんな中で 「 厚生省が ワクチン接種による志望者の一覧を出している。 」

ーー なんと・・・ 接種後に 85人の死亡が 発生している。

   < 世界に比べて ワクチンでの死亡の比較は どうなっているのか・・・

ーー 死亡者は < 相当数が ** 関連性は 不明 **

     < 自宅で 夜中で 誰知らずに 死んでいるから ワクチンじゃない・・

     < 病院で 医師がみとったものでないから 関係ない・・・・・

     < 血栓が 確認出来なければ コロナワクチンではない・・・

ーー ( 運が悪かったのだろうねえ・・・・・ 接種ワクチンじゃなくて・・・・

   日本政府は 日本医師会は 人間扱いしていないのだろうねえ・・・

   自己責任などは 何処を探しても 見出せないだろう・・・・

  < 安倍・・森辺りが アホの筆頭でと思っていたが とんでもない・・・

  < 日本は 非常に 根の深い泥沼の中で あえいでいるのが その姿だろう

   こんなに 日本人は 馬鹿ばっかりだったのかなあ・・・