2021-01-01から1年間の記事一覧

女性は 金魚の糞なのかなあ

最近、< 夫婦別姓 > などと 話題になるが 現実は それを実行する者は どの程度、増えて来ているのかな・・・・実社会で < 女性が 世帯主で やれる者は > 離婚などは いつでも 受けるわよ。バカな男などは お払い箱よ・・・ 遊びたいから 「 すぐ、若い男…

男が 不要になっているのか・・・

情けない男の事件が起きている。逃げ回り、果ては 偽名を名乗るとは・・ まあ、薬品を使うなど、根性が せこいのだから そんなものか・・ 男なら < もう少し、潔く、責任を取る姿勢が見えれば まだしも・・ もう、男の価値を 見出す事が出来ない、そんな男…

ワクチン接種後 死亡者数 919人 ーー厚労省

厚労省 発表の < ワクチン接種後の死亡者数 > 私は 早くから 興味を持って閲覧していた。 何故か・・4400万円・・ 死亡した時に ワクチン由来なら 医療費等で 国が払う そんな事を耳にしてったので それじゃあ、< アストラゼネカ >を打たなければと それ…

韓国の愚かさ・・・

オリンピックの卓球三位決定戦を見ていたら 何かしら、<韓国人の愚かさを >垣間見た気がした。 ミスをすると < 自分の能力の無さなのに 卓球の珠を 投げ捨てる姿が 見えた。 ーー 韓国人は 面白くなければ ピンポンの珠にも八つ当たりするのか・情無い・…

熱海バブルの崩壊

東京から近いから < 少なからず、 熱海バブル・・ >が マスメディアが報じていた。 つまりは ・・ くだらないマスメディアが 作り出した感がある、> まともな宅地環境が無い状況で 暇なマスメディアが くだらないバブルを演出して来た。 どうして、日本は…

死にぞこない二階・・・

まともな政治家は 消えてしまったねえ・・・ というよりは 日本は 老人だけが 無駄に生き続けているだけなのだろう・・ < 気違いの安倍夫婦・・ > 本当に 「 類は類を呼ぶ・・・ 」 コロナ以上の 毒素を 振り撒いている・・・・ 金権政治 ウソつきばかりを…

ワクチン接種 死亡85人

コロナ感染が始まって 世界の環境から かけ離れた状況だなと 感じていたが その姿が 現れて来た。 ー 最初の頃、<保健所の統計を集計するのに ファックスで集めていたなどとの報道 恐ろしい状況・・・ 恐ろしい組織体制・・ そう感じていた・・・・ < ファ…

毎日毎日 暇つぶし

私自身、出来る限り、 有効な事をしたり、考えたりして行きたいなあと考えるが しかしながら、社会の中で 足場を持たなくなると 自分の行動や考え方が 無責任になりがちだなあと ガックリしてしまう。 暇つぶしに テレビなどマスメディアは こんな無責任な羅…

年度が替わっても ワイドショー 内容も アホ揃い・・

暇人が 多いのだから こんなものかなあ・・・ ー そもそも、コロナ感染に終始しているけれども 1年間で なにも変化していない ー < 所詮、分母が いつまでも 出て来ないから ー < 分子の変化などは 意味の無い数字の羅列でしかない・・・ そんな意味の無い…

だらしない知事たち・・・

コロナが拡大し始めて来たのは 都市部の状況が 大きな要因になっている面がある。 そもそも、東京一極集中の弊害が クローズアップされてと言える。 人の動き・物 の動きなどで 東京を中心としての動きが 巨大になって 偏っている。 東京がおかしくなれば 一…

独り言   山田 真貴子

アホが また一人、辞めたようだ。 まだ、他の連中が のほほんと 職に しがみ付いているようだが 情けないねえ・・・・・・・・・・・・ ー これが 日本の公務員の 成れの果てだから 素晴らしい・・・・ 人間の皮をかぶった、< ブタの集団なのだろう・・・ …

それにしても 目立たないねえ・・山田 真貴子・・・つまらない・・・

それにしても 世の中には < アホの種は 尽きないのだねえ・・・ > あまりにも 「 森・・川淵・・二階・・ 」この3バカが アホ面を晒していたから 私などは 目立たなくなってしまった・・・・・ 本来なら < 女性の 愚かさの見本になっていたのに・・・・ …

腹話術ーー山田 真貴子 「 私は 元を取ります 当然、 宴会、出まくりますから」

どうせ、辞める事などは 適当に言っていれば いいだろう。 カッコだけ付けて 給料返納などの パフォーマンスで 遊んでいます。 給料を削っても 数回、 宴会に出れば 直ぐ 元が取れるでしょう。 1回 7万円以上を 連発すれば 元は 直ぐとれる・・・・・ ー …

腹話術ーー山田 真貴子 「 私は 元を取ります 当然、 宴会、出まくりますから」

どうせ、辞める事などは 適当に言っていれば いいだろう。 カッコだけ付けて 給料返納などの パフォーマンスで 遊んでいます。 給料を削っても 数回、 宴会に出れば 直ぐ 元が取れるでしょう。 1回 7万円以上を 連発すれば 元は 直ぐとれる・・・・・ ー …

森 川淵 二階

ドタバタ騒動も 少し収まったようであるが < 人間は 年齢を重ねても 何の役にも立たないことが 目だっただけ・・ > 基本的に 長く生きていれば それだけ、様々な経験・知識の習得・様々な視点・ 考え方などを学んで < 辛うじて 猿よりは 利口になるかもし…

無意味な保健所

普段は 保健所なんて 何処にあるかさえ、知らないことが多いだろう。 昭和初期の古い体制の名残りでしかないのかもしれない。 それだけ、現在のコロナ対応の窓口になっていながら < まったく、その仕事をこなせる能力を持ち合わせていない > 「 旧公務員体…