それにしても 目立たないねえ・・山田 真貴子・・・つまらない・・・

それにしても 世の中には < アホの種は 尽きないのだねえ・・・ >

あまりにも 「 森・・川淵・・二階・・ 」この3バカが アホ面を晒していたから

私などは 目立たなくなってしまった・・・・・

本来なら < 女性の 愚かさの見本になっていたのに・・・・

     < 3バカのおかげで かすんでしまった・・・・・

なんて、日本は こうも アホが溢れているんだろうねえ・・・・・・・・・

< サングラスと マスクを 買おうと思っていたのに  不要になってしまった・・

< 情けない日本・・・・ まあ、< 安倍のアホが 「 類は 類を呼ぶで・・

ーー 極端な・・・アホを集めてしまったから どうしようもないのだろうねえ・・・

ーー 私などは 「 女性の アホ筆頭に選ばれたのだけれども・・・・・・・