程度の低い韓国大統領

日本も 老人ばかりが 権力にしがみ付いていて 老化が進んでいるが

韓国は < 自分が 引退した時に 犯罪者として 訴追されないようにと

    < 検察を つぶそうと うごめくとは 情けないねえ・・・

まだまだ、韓国は < 4流国 なんだろうねえ >

大体、< チャングムが ドラマが終わったと思ったら

   < カナダに 移住して 韓国を捨ててしまって 平気な顔をしている。

ーー< 韓国人は自国を逃げ出す事が 人生の目標であり

  < 自分が 監獄に入ることが無いように 組織を破壊する事とは

  < 情けない国情であり、 人々の考え方であろう。

ーー 皆が 整形をすれば < 誰か、判らなくなるのだから

          < くだらない、悪あがきをしないで済むのにねえ・・

 

まあ、日本も < 自分の事を カスだ・・なんかだと遊んでいる首相だから

       < 似たようなものか・・・・・